FC2ブログ

育児と休息


ふたたび・・・
 

 朝起きたら、またまた洗面器ベッドにごっそり。。。

 くろまめちゃん、完全に乗っかってます~~~


のびして・・・ 

 きんとんちゃんが、「あ~~~あ!」って伸びして・・・

 さ~あ!子猫軍団!活動開始!!!

 はりきっていくぞ~~~!


シオンパパは忙しい 

 暖房の温風が当たって、我が家で一番あたたかいソファーのうえ

 シオンパパが朝のひと時をゆっくり・・・のはずが・・・

 子猫軍団到来で、おちおち寝てもいられない・・・

育児疲れ・・・ 

 は~~~、ため息シオン

 容赦ない子猫軍団!!!


男の休息 

 子猫進入禁止区域の縁側に避難するシオンパパ

 男には一人になる時間が必要なんだ。。。


男と縁側 

 ニヒルな感じのシオンくん

 でもちょっと・・・枯れたネコ草背景に・・・男の哀愁が漂ってやしませんか???


ねこかご 

 てなわけで。。。最後はかわいく

 かごネコお一人様専用で~す

 

関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2011.03.05 | コメント(2) | 子猫

コメント

シオンぱぱ

本当に。。。イイ味出してるわぁ~~wwww
ソファでのヤレヤレなお顔は、ため息が聞こえそう(笑)
くろまめちゃんかな?仰向け~~~(笑)
縁側は子ニャンコ禁止区域なんですねwww

子ニャンコのワラワラしてる姿
かわいすぎ~~~(=ΦωΦ=)

最後のお一人様のカゴは。。。う~~ん誰??www

2011-03-06 日 22:49:48 | URL | そらママ #sMLGegsg [ 編集 ]

シオンにはほんと~に!

笑わせてもらってます!

子猫がまだ来れない縁側で、日向ぼっこしてる姿があんまりおかしくて・・・(笑)

結構マリンもシオンも子猫にまとわりつかれて、切れてること・・・あるよ~~~

うっとうしいと思うよ~~~(ははは)

かごねこちゃんは、きんとんちゃんだよ~

2011-03-06 日 23:15:34 | URL | TUMMY #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

黒猫clock

CalendArchive

プロフィール

TUMMY

Author:TUMMY
cats tummyへようこそ!
tummyは幼児語で「ぽんぽん」・・おなかのこと。
ねこのおなかってふわふわで気持ちいい~!
愛すべきアメショーに出会い、
ねこを愛する人たちに出会い、
ねこのポンポンみたいに、ふ~んわり
やさしい気持ちになりたくて、
苦手なPCと格闘の日々。
たまに手作り作品も紹介します。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる